アダルト系ゴシップ配信ブログ エロブロ

エッチをする中で醍醐味になってくる潮吹き。そんな潮吹きを挿入している時に吹かせるテクニックを紹介します。

挿入で潮吹き挿せるテクニック

潮吹きの魅力や吹かせる方法

アダルト動画を見ていると手マンで潮吹きAV女優が沢山いますよね。
しかし、今回注目する所が挿入されている時の潮吹きで
別名で「ハメ潮」と言います。
手マンで吹かせる事は割をたやすいことかもしれませんが
挿入している時に潮を吹かせる事ができるのでしょうか。
そこで今回は誰でもできる
挿入している時に潮吹きさせるコツを説明しますので
ハメ潮を吹かせたい男性必見です。

【水を飲ませる】
まず最初に潮吹きさせるためには大量の水を飲ませる事です。
とあるAV女優は撮影前に大量の水を飲み準備をするという程
潮吹きに水分は欠かせません。
また潮吹きとオシッコの区別がつかないかもしれませんが
潮吹きは無色透明ですのでしっかり見極めましょう。

【挿入でGスポットを突く】
性行為の前にたっぷり水を飲んだら
次の方法は実際に挿入して刺激を与えましょう。
この時に刺激する箇所をピンポイントで説明するとGスポットを刺激する方法です。
このGスポットはバックで挿入すると刺激され
すぐに潮吹きしてしまう女性が多いです。
しかし、Gスポットを刺激すると言われても良く分かりませんよね。
そんな時は挿入する角度がポイントになり
Gスポットの位置を意識しながら手前から奥まで擦り付けるように腰を振る事です。
これで吹かなければ
バック以外にも色々な体位を行って刺激しましょう。

【リラックスする事も大事】
中々潮吹きしない女性は緊張している可能性がありますので
深くリラックスさせる環境が大事です。
また部屋の快適な温度や落ち着いた雰囲気などを作ってあげるとリラックスでき
更にバスタオルを敷いてあげるとシーツをビショビショにしても安心なので
リラックスできると思います。

【まとめ】
このように潮吹きさせるためには男性のテクニックだけでなく
その場の雰囲気も大事と言う事がわかりましたよね。
なので自宅で潮吹きをさせたいならしっかりと準備をして女性を安心させましょう。
またホテルなら汚しても問題ありませんので
女性はホテルを好む傾向があります。

MENU

Policy

当サイトではアダルト情報を

含んだ記事を配信していますので

未成年の方は自己責任でお願いします。

当サイトからリンクを経由して、

別サイトにアクセスした場合には

当サイトは何ら関知しませんので、

各サイトの規約を確認してください。